• 締切済み

DraftSightで印刷ウィンドウが出ない

DraftSightを使っています。 いつからか、印刷ボタンを押しても設定のウィンドウが出て来なくなってしまいました。 今日ハッチングのボタンを押しても設定のウィンドウが出ないことに気づきました。 他のウィンドウやタブの陰かとも探しましたがありませんでした コマンドウィンドウにはちゃんとprintと表示されます。 とても困っています。どなたかわかる方回答宜しくお願いいたします。 #ドラフトサイト #CAD

みんなの回答

• kon555
回答No.1

お困りのようなので、ダメ元で。  コマンドラインに「PLQUIET」と入力してエンターを押して下さい。システム変数ですので、もし有効だったなら「0」に変更して下さい。  私が以前に使用していた時は、DraftSightはシステム変数までまるっとAutoCADのコピーだったので、もしかしたらコレで直るかも?