• 締切済み

着方について

こんな感じでシャツ着てるんですけどありですか?? ピシッといれていたらバイト先の子に緩く着た方がいいですよって言われてからこんな風に着てみたんですけど。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.2

アプリからですが、画像がありません。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは これだと、よくわからないです。 ただブラウジングして前だけインするもの 全体をインするもの そのアイテムで違ってきます。 緩く着るといっても、そもそも このシャツがどういうものか判らないですし これはちょっと着こなしとしては中途半端です。