• 締切済み

着方について

こんな感じでシャツ着てるんですけどありですか?? ピシッといれていたらバイト先の子に緩く着た方がいいですよって言われてからこんな風に着てみたんですけど。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.2

アプリからですが、画像がありません。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29470)
回答No.1

こんにちは これだと、よくわからないです。 ただブラウジングして前だけインするもの 全体をインするもの そのアイテムで違ってきます。 緩く着るといっても、そもそも このシャツがどういうものか判らないですし これはちょっと着こなしとしては中途半端です。

関連するQ&A

  • 好きな男の子

    同じバイト先の男の子が、車に乗って映画を見に行こうと私を誘って、私は完璧に友達だと思っていたのに、自分になんとなく気があるような感じはしたけれど断れなくて、その誘いにのってしまいました。その日に告白されて、私は断ったんです。 私はそのバイト先に他に好きな子いました。告白してくれた男の子と好きな人は友達です。 男の子って、そんな風にして遊びにいって、断ったおんなの子のことをよくは思いませんか?おもわせぶりする子なんだとか思いますか?私はその好きな男の子にどう思われているのかわらなくて、びくびくしてしまうんですけど、もうあきらめた方がいいんでしょうか?

  • 告白について

    バイト先の好きな子に告白しようと思っているのですが、 バイトが終わってから休憩室で『話したい事があるから外に来て貰って良い?』って呼んでバイト先の駐車場で 言おうと思うっているのですが、どう思いますか? こんな風にした方が良いってアドバイス有ったら教えてください。

  • 花火大会に行きたい

    バイト先の気になる子で何度か遊びに行ってる女の子に「(夏は)花火大会に行きたい」と言われたんですが、この子はどんな気持ちだと思いますか? 前々回遊んだ時に唐突に花火大会の話題を振ってきていたのに気づいていたので、彼女にとっては僕に気兼ねなく(男友達を気軽に誘う感じではなく)「花火大会に行きたい」という風な感じではなくて、誘ってほしいような感じでした。 よろしくお願いします。

  • バイトの職場の人間関係について

    バイト先での出来事について相談です。 24歳で法律家を目指しているものです。 最近新しく入った社員の方がいて、そいつが年齢が22で、近いから互いにタメ口になろうと言って来ました。 別にそのことについては差し支えないので了承しました。 そして、バイトが終わりに近づいたころ、そいつが話しかけてきて他のバイトの子もいるなか年齢について聞いてきました。 なぜ、もう一度聞くのか分からなかったのですがとりあえず24歳ですと答えました。 すると周りのバイトのガキがクスクス笑っていました。恐らく、24歳にもなってバイトをしていることを見下しているんでしょう。 その、社員もからかうような馬鹿にするような感じで聞いていたのでグルだったと思います。 正直もの凄く腹が立ちました。 今後どのような対応をすれば良いのでしょうか? そのバイト先には気になっている子もいるんですが、恐らくこのことはバイトのガキどもに知れ渡るでしょう。 そうすると、変な風に伝わって、その子が私に嫌悪感を抱くのではと考えたりします。

  • メアドを聞いた後

    バイト先で気になる子がいてメールアドレスを聞こうと思っています。 今はまだその子のことが知りたいと思う程度で今すぐデートしたいという感じではありません。 なのでメアドを聞いてからどういった風にメールをすればいいのかよくわかりません。 ストレートに『ちょっと気になってて君の事をもっと知りたい』と送るのもあれですし、本心ですけど。 うちのバイトは全員それなりに仲はいいですがプライベートで遊ぶっていう感じの雰囲気ではないです。 こういった場合どんな風にメールを送ればいいでしょう? また何といってメールアドレスを聞けばいいのでしょうか? 理由としてバイト関連を考えたのですが聞く必要が見当たらないので 聞く理由作りにも困ってます。 アドバイスをお願いします。

  • 女性の気持ち

    バイト先で、ある女性のことが好きになってしまいました。 ほかの男には、あまりしゃべらない子なんですが、僕には笑いながら話しかけてくれたりしてました。 3日前ぐらいに、皆と離れた所でタバコを吸ってたら、僕の隣にきてくれたんですが、僕が今、バイト先の人とうまいくいってないこともあり、 その子が僕みたいな立場に立ってほしくなかったんで、向こう行ったらと言ってしまいました。 昨日2日ぶりにバイト先で会ったら様子がおかしく、僕が話しても目も見てくれないですし、無視されてるような感じさえ受けました。 この女性に嫌われたんでしょうか?謝ったほうがいいでしょうか?

  • バックレ→ニート

    私ゎ18才で東京の専門学校に行きたくて今お金を貯めるためにフリーターしてるんですが。 バイトしても全然続かなくてすごい困ってるんです。 最短1日、長くても1ヶ月くらいです。 別にバイト先がイヤとかじゃなくて ふと急に「めんどくさい...」って感じで バックレてしまうんです。 いつも眠さには勝てないんです。 もうそのときはバイト先のイヤなことしか考えれなくなる んです。 (この前オーダー間違えして怒られたこととか 何でこんな時給安いのに働いてんだろ。とか) 終いにはバイトするとこなんていくらでもあるんだし。まだ寝てようー♪ って感じで。最近じゃ4ヶ月くらいで6回くらぃバイト先変えてます。 一時期、働いても長く続かなくてバイトするのが怖くなり1ヶ月くらぃニートやってました。 同じような方いますか?? 自分でもどうやって対処したらいいのかわかんないんです。最近じゃ、ぁたしゎ社会に出るの無理なのかな。って思ったり... 店長さんとかお店の責任者とかに聞きたいんですが こうやってバイトの子にバックれられて 何回電話しても出ないときゎ どうゆうふうに思ってるんですか?? ゴメンナサイ。とか一言でも電話したほうがいいんですか??

  • 腰パンチラ・へそチラ

    バイト先の話ですが、 同僚は高校生〜大学生の若い女の子が多くて、 服装はジーンズに指定のTシャツです。 Tシャツは丈が結構短くて、 しゃがみ込んだ時にシャツがずり上がるので、 女の子はみんな背中が出て、 腰の肌が覗いています。 また、腕を伸ばすとシャツの裾も上がるので、 シャツの中からお腹周りがチラチラと見えます。 バイト仲間に清楚な感じの明るくてとても可愛い女の子がいますが、 そんな子も屈むと背中の肌が見えているし、 深くしゃがんだ時は無防備にパンツまではみ出していて丸見えです。 高い所に思い切り腕を伸ばしている時は、 脇腹やおへそまでよく見えます。 で、男としては仲の良い可愛い女の子のパンツが目の前で見えてると 「ああ、今日はそういうパンツ履いてるんだ」みたいに思ってしまうし、 細いお腹や綺麗なおへそが見えるのも目の保養です。 本人はそういうのを見せたがるタイプでもありませんし、むしろ嫌がりそうです。 なので気付いてないんだろうなと思います。 腰パンチラはちょうど写真のような感じですが、 見かけたことある人はどうように感じるか教えてほしいです。

  • 二人で出かけることになったんですが・・・・

    最近バイト先の子と遊ぶ約束をしたんですがどこに行けばいいか悩んでいます。 その子とは小学校のとき一緒でバイト先で偶然再開しました。お互い大学生です。 その子のことが好きなのですが、今まで自分からあんまり誘ったりしたことが無いのでどうしたらよいものか・・・。 相手は優しくて静かな感じの子です。 何か良いアドバイスあったら宜しくお願いします!

  • 僕のことをどう思っていると思いますか⁇

    高3の男子です。同じバイト先で好きな人が出来ました!その子も高3で彼氏はいません。めっちゃ笑顔がカワイイです。 その子とは、バイト先で話すうちに好きになりました。1ヶ月半前に、その子とバイト先の大学1年生の女の人と3人でバイト先に食事をしに行ったあたりから、メールというかLINEをして仲良くなっていきました。その子が僕のことをどう思っているのかを知りたくて、さっき書いた大学1年生の女の人に聞いたところ(大1の人その子はとても仲がよかったので)、その子は「けっこう好きですよー」と言ってたみたいです。でも、好きとは言ってもいろんな場合があるからわかりませんが…。 また、その後も週に3日くらいはLINEしてました。そして、観たい映画が合ったので一緒に映画も観に行きました。ですが、LINEはほとんど最初は僕が送るという感じです。そこから、その子も質問してきたりして結構続きます。 このごろはそんなにこっちからばっかりLINEを送ったら迷惑かなと思い、送っていません。(ここ1週間くらい)ですが、バイト先では週2くらいで会って少し話したりもします。時間が合ったときとかは一緒にも帰ります。 このような感じなので、僕はけっこう脈ありなのかなって思ってますが、LINEをその子から送ってくれない点が引っかかります。一回、きっかけを作れば結構続くのでその子もLINEとかが面倒だとは思ってないはずです。 このような感じなのですが、その子は僕(との関係)を、どう思ってると 思いますか? また、僕はその子と付き合いたいと思ってるのですが、そこまで行くためにはどうしていくべきだと思いますか? よろしくお願いします(>_<)

専門家に質問してみよう