• ベストアンサー

コンビニ。(-_-)

1日に何回行きますか?(〃´ω`〃)b 私は2回くらいです。⌒(ё)⌒b

noname#243093
noname#243093

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

禿禿ちゃんお晩でございます 休日は2回、平日は1回です 買いだめするとあったらあるだけ食べてしまうので、買い置きが出来ないんです

その他の回答 (8)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.9

平時はATM使いに数ヶ月に1回とか・・

  • nao_2
  • ベストアンサー率10% (38/366)
回答No.8

    仕事帰りに1回で重宝してます。 毎日食べてでっかいウインナーとか割材を活かすプリンゼロとか...(スーパー開いてない時間帯なんで    

回答No.7

0回です。 スーパーも薬局もすぐそばにあるのでコンビニにいく用事がないんですよね~。

回答No.6

家から凄く近所にコンビニはあるので週に2回行くこともあれば4回行くこともあるし半月くらい行かないこともあっていろいろですね。

  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.5

普段でも週に2日程度です。 喫煙者なので、タバコとコーヒーを買うくらいの利用です。

回答No.3

普通は週に1回 今は20日くらい行っていません。

回答No.2

ステイホーム、長期自粛中なので、今は1週間に2~3回。

回答No.1

今月は2回しか行きませんでした(*^^*) 我模範的国民也

関連するQ&A