• ベストアンサー

携帯電話のメールチェック

携帯電話を携帯し忘れたのですが、 出先から携帯宛のメールを確認することは可能でしょうか? PCとネット環境はあります。 ちなみに、vodafoneを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-o
回答No.2

#1さんがおっしゃるとおり、無理ですね。 auなら、端末の設定でPCあてにメールを転送することが可能になるんですが…

その他の回答 (1)

• i-style
回答No.1

できないです。。。