解決済み

携帯電話のメールチェック

  • すぐに回答を!
  • 質問No.974077
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (18/70)

携帯電話を携帯し忘れたのですが、
出先から携帯宛のメールを確認することは可能でしょうか?
PCとネット環境はあります。
ちなみに、vodafoneを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (309/927)

#1さんがおっしゃるとおり、無理ですね。

auなら、端末の設定でPCあてにメールを転送することが可能になるんですが…
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (97/233)

できないです。。。