• ベストアンサー

このCMの曲名をお教えください(ヨルシカ)

ヨルシカという人の曲という事です。 タイトルが知りたいです。 宜しくお願い致します。 https://www.youtube.com/watch?v=q_CxRQ9bvjU

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.1
omedetouchan
質問者

お礼

お答え、アドバイスを誠に有難うございました。 まだ、CDは出ていないみたいですね。 曲目だけわかれば十分です。 本当にありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい!

    http://www.youtube.com/watch?v=A1qivX8hc3Y この動画で流れている曲のタイトルを教えてください! お願い致しますm(__)m

  • この動画に使われている曲名を教えて頂けないでしょうか?

    この動画に使われている曲名を教えて頂けないでしょうか? 6:07秒頃から始まる曲のみでけっこうです。どうぞ宜しくお願い致します。 http://www.youtube.com/watch?v=Q5Bqib4Re8A

  • この曲名知ってる人いらっしゃいますか?

    youtube で バックでかかっている曲です いい曲です。タイトル等わかりますか? http://www.youtube.com/watch?v=ei2hSGBHv3Y

  • この曲の、曲名を教えて下さい。

    曲のジャンルなどにも詳しくないので、どういうジャンルかわからないのですが・・ 恐らく洋楽だと思われます。歌というよりは曲に近いかと。 以下の動画 1:20~ http://www.youtube.com/watch?v=HQtka1t1Dj8 0:30~ http://www.youtube.com/watch?v=0RDxIvG5_cw 辺りから始まる曲のタイトルがもし、わかるという方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください。

    URLの1曲目のタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=j4zDzwOY6iA

  • YOUTUBEで見つけた名曲の曲名を教えてください!!

    YOUTUBEで見つけた曲です。 すごい名曲だと思うんですが、タイトルがわからず困っています。 (1) ​http://jp.youtube.com/watch?v=sFpSQBcgnsI​ (2) ​http://jp.youtube.com/watch?v=0exGaUuLJIc&feature=related​ 教えて頂けますと幸いです。 宜しくお願いします。

  • youtubeで使われている曲の曲名がわかりません(;_;)

    http://www.youtube.com/watch?v=ztNRwxmFvhw ここで使われている1:20以降の曲のタイトルがわからなくて困っています(;_;) ダンスをやっていてこの曲を使いたいんですが... 本当に困っています>< どなたかわかる人いたら教えてください! お願いします!!!

  • 曲名を教えて下さい

    どうしてもつかわれている曲、アーティスト名が知りたいです。 何方か教えてください。 1 http://www.youtube.com/watch?v=O4YUc_7qYss&NR=1&feature=fvwp 2 http://www.youtube.com/watch?v=fU-rbHh5K4E&feature=related 3 http://www.youtube.com/watch?v=0VTB1HOkMMw&NR=1 お願い致します。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 子供たちの発表会に使う曲なのですが音の悪いMDしかなくて困っています。 3曲の曲名がわからないのです。 もしわかる方がいましたら教えてください。お願いします。 1曲目http://www.youtube.com/watch?v=fakYGC1clpM 2曲目http://www.youtube.com/watch?v=zuBYfJrR5Xo 3曲目http://www.youtube.com/watch?v=QsPbmb4eF4I です。 かなり音が悪いのですがよろしくお願いいたします。

  • これらの動画の曲名を教えて頂きたいのですが・・・。

     2つ動画があるのですが両方ともアーティストとタイトル名がわかりません。  ご存知の方教えて頂ければ幸いです。  1本目(1曲目の方です。)  http://www.youtube.com/watch?v=448UhP60QPI  2本目(動画の出だしのところで使われている曲です。8秒くらいしかありません。)  http://www.youtube.com/watch?v=pBqqmbvXCdM  どうぞよろしくお願いします。