• 締切済み

曲名を教えて下さい!

http://www.youtube.com/watch?v=A1qivX8hc3Y この動画で流れている曲のタイトルを教えてください! お願い致しますm(__)m

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

Robert MilesのChildrenのリミックスだと思います。 10年以上前に世界的に大ヒットしたシングルでリミックスも多いと思うので、同じバージョンのものを見つけるのはなかなか大変かもしれませんね。

shooota717
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 私もChildrenのリミックスかと思い探してはいるんですが、まったく見つかりませんでした… リミックスがたくさんあって大変ですがもう少し探してみます!

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=vy9y4FBSgOQ この動画で使われている曲を教えてください!!!

  • 曲名を教えてください

    こちらのインプレッション動画の冒頭で使用されているBGMの曲名を教えてください。よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=XCESOk1Y0a4 http://www.youtube.com/watch?v=DQSSAtfGgAw

  • この曲名知ってる人いらっしゃいますか?

    youtube で バックでかかっている曲です いい曲です。タイトル等わかりますか? http://www.youtube.com/watch?v=ei2hSGBHv3Y

  • この曲名を教えて下さい!

     http://www.youtube.com/watch?v=7Ai6Y5GcJVw  YouTubeにある上記の動画の曲がすごく好きなのですが、曲名がわからなくて困っています。知っている方がおられましたら是非情報お願いします!

  • この動画の曲名について

    この動画で流れている曲(動画の前半部分)の曲名って何だかわかりますか? http://www.youtube.com/watch?v=a6ZYLfTxe38 洋楽だとは思うのですが、曲のタイトルと歌手名を教えてください。 詳しい方よろしくお願いします。

  • これらの動画の曲名を教えて頂きたいのですが・・・。

     2つ動画があるのですが両方ともアーティストとタイトル名がわかりません。  ご存知の方教えて頂ければ幸いです。  1本目(1曲目の方です。)  http://www.youtube.com/watch?v=448UhP60QPI  2本目(動画の出だしのところで使われている曲です。8秒くらいしかありません。)  http://www.youtube.com/watch?v=pBqqmbvXCdM  どうぞよろしくお願いします。

  • この曲の、曲名を教えて下さい。

    曲のジャンルなどにも詳しくないので、どういうジャンルかわからないのですが・・ 恐らく洋楽だと思われます。歌というよりは曲に近いかと。 以下の動画 1:20~ http://www.youtube.com/watch?v=HQtka1t1Dj8 0:30~ http://www.youtube.com/watch?v=0RDxIvG5_cw 辺りから始まる曲のタイトルがもし、わかるという方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    http://m.youtube.com/watch?v=7e7R3y-qwZ0 この動画の3分25秒辺りから流れる曲の名前が知りたいです よろしくお願いします

  • この動画に使われている曲名を教えて頂けないでしょうか?

    この動画に使われている曲名を教えて頂けないでしょうか? 6:07秒頃から始まる曲のみでけっこうです。どうぞ宜しくお願い致します。 http://www.youtube.com/watch?v=Q5Bqib4Re8A

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい。

    この動画の2:52からと4:19から流れている曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。 どちらか1曲でも構いません。 お願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=AsfgQINUfPk

専門家に質問してみよう