• ベストアンサー

youtubeで使われている曲の曲名がわかりません(;_;)

http://www.youtube.com/watch?v=ztNRwxmFvhw ここで使われている1:20以降の曲のタイトルがわからなくて困っています(;_;) ダンスをやっていてこの曲を使いたいんですが... 本当に困っています>< どなたかわかる人いたら教えてください! お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

多分だと思うのですがコレだと思います!!Flii Stylz & Tenashus - Break It On Down (Battlezone) 。

ayanooo2
質問者

お礼

確認してみたらそうでした(;_;)!!!!!! 本当に本当にありがとうございます!!! かなりうれしいです(;_;) 本当にありがとうございました!!!

関連するQ&A