• 締切済み

Huluについて。

質問させて下さい。 今までiPhoneでHuluを見ていましたが パソコンで見てみようと試みたところ (ちなみにWindows10) 「申し訳ございません。動画の再生中に問題が発生しました。更新ボタンを押していただくか、インターネットの接続状況を確認してください。エラーコード s-5」 という表示が出ました。 その下には このエラーは、VGAケーブルでパソコン本体とディスプレイを接続し、Internet explorer もしくはMicrosofte edgeで視聴した時に表示される場合があります。 と書かれています。 しかし、私はそんなケーブル繋いでませんし、ノートパソコンで見ようとしているんですけど、全く見れないんです。。 パソコン初心者な者で、、、 もしわかる方いたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

Google Chromeを入れて見たらはやいのでは?