解決済み

情報について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973857
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (25/82)

オークションでよく月数万円稼ぐ方法とかをみかけるんですが、あれって本当なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (601/2496)

違法性がギリギリなく、ソレをやれば確かに儲かるでしょう。
でも、本業(会社など)の合間に、ちょっとやっただけで儲かるものではないですよ。

ほかには、○ィズニーランドで得する方法など、「なるほど~」というものはあります。
(こちらは違法性はなかったです。)

知人がその「情報」を購入したので、傍から読ませてもらったことがあります。
お礼コメント
SH900i

お礼率 30% (25/82)

簡単にはいきませんよね。 参考になりました
投稿日時 - 2004-08-24 21:30:58
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (645/2147)

まず詐欺ですということは100%言えない情報もあります。

 ですがこの手の情報は寝ていて儲かるほど簡単ではありません。 裏を返せば努力すれば稼ぐことは出来ますということです。

 数百万円は無理でも数万円はいけると思います
ここに少しだけ努力すれば儲かる話を書いておきましょう

全国紙:毎日新聞(みんなの広場)
    朝日新聞(声)
    読売新聞(気流)
政党紙:自由新報(ひろば)
    公明新聞(波紋)
    社会新報(読者の広場)
夕刊紙:日刊ゲンダイ、その他週刊誌・月刊誌

上の新聞、雑誌に投稿するのです(文才がいりますよ)
これも一つの金儲けですね
 はがきに書いただけでそれが1000円くらいになります(とうぜん採用されないとだめです)

他にもいろいろとそういった話がたくさんありますが楽してもうけることは出来ませんので簡単に考えないことですね

 
お礼コメント
SH900i

お礼率 30% (25/82)

そうですか。 答えてくれてありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 21:28:59
  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (4/26)

まず間違いなく詐欺ですよ。