-PR-
解決済み

OSの入れ替え

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973820
  • 閲覧数25
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 24% (7/29)

windows-xp -> windows-2000にしたい場合、簡単にできますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 38% (841/2170)

>手順としては2000のセットアップディスクを作成し、作成したディスクでPCを起動し2000のCDを入れてsetupを実行すればいいのでしょうか?

それで出来ますよ。
お礼コメント
Striker

お礼率 24% (7/29)

有難うございました。
投稿日時 - 2004-08-25 09:53:57

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 38% (841/2170)

XPのデータを引き継ぐ必要が無いのであれば、クリーンインストールは簡単です。

2000のインストールの中で、XPのパーティションを削除し新たに2000をインストールすれば良いかと思います。

ドライバーは、予め、確認をした方がよいでしょう。
CDRにまとめてドライバーを焼いておくと便利です。
補足コメント
Striker

お礼率 24% (7/29)

早速の回答有難うございました。

手順としては2000のセットアップディスクを作成し、作成したディスクでPCを起動し2000のCDを入れてsetupを実行すればいいのでしょうか?
投稿日時 - 2004-08-24 14:06:43


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 27% (683/2442)

入れ替え作業そのものは簡単です。けれども、正常に稼働するかどうかは存じません。各種デバイス用のドライバをWindows2000が持っていなければ、どこかで調達してくる必要があります。
お礼コメント
Striker

お礼率 24% (7/29)

早速の返事有難うございました。
投稿日時 - 2004-08-24 14:06:24