• 締切済み

Excelnoの表から抜き出す方法を教えてください。

シート1とシート2にそれぞれデータの表があります。 シート1のデータには、シート2のデータも含まれてしまっています。シート1のデータからシート2の表のデータを抜き出す方法はありますか? よろしくお願いします。

• ky-ko
  • お礼率80% (4/5)

みんなの回答

回答No.1

シート1からシート2のデータを除けばいいのですか? アクセスを使えば、不一致クエリーで簡単にできますが・・・ エクセルでやるならVBAでプログラミングしないとできないですね。

ky-ko
質問者

お礼

そうですか~やっぱりアクセスですか・・・。 あまりアクセスが得意ではないので、エクセルでできる方法がないかと思ったのですが・・・。VBAもよく解らないので・・・。 どうもありがとうございました。