-PR-
解決済み

ホタンフライのGパン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973781
  • 閲覧数47
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (110/125)

ボタンフライのGパンを探しています。
レディースで、細身のブーツカットが希望です。
どのブランドでボタンフライの細身のブーツカットが売っているかご存知の方は教えて下さい。
Joe's Jeansとか好きなのですが、ボタンフライは見たことがなくて…
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (322/753)

ボタンフライはこのところ少ないですね。
あるとすれば、シマロンの姉妹ブランドのロイスか、
ペーパーデニムクロスあたりにあるかもしれません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (322/753)

ボタンフライ自体本当に少ないのですが、
今秋、JOIEから、ボタンフライのジーンズがでました。でも、細身のブーツカットかどうかは、わかりません。
ポケットがついていたきがするので、カーゴパンツ
だったかもしれません。