• ベストアンサー

これから難波に・・・

これから難波に遊びに行こうと思うのですが心斎橋や、アメ村でいいショップとかあれば教えてください。服とか買いにいくつもりです。ちなみに男です。 昼から行くのでお願いします。(≧m≦)

noname#9465
noname#9465

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quoth
回答No.1

服はセンスや好みが一番出ますから、普段どんな感じを好んできているのかとか、希望を言えば答えも出やすいと思います。 じゃないと、 エルメスなんていい生地使ってますよ。シャネルなんて・・・ てな具合に紹介されちゃいます。(実際ものは良いのは事実ですけど。) アメ村から心斎橋あたりでしたら、北堀江のあたりも視野に入れて歩いてみればいろいろとお店があります。当ても無くウィンドウショッピングなんてどうでしょうか?

noname#9465
質問者

お礼

ありがとうございました。