• ベストアンサー

これから難波に・・・

これから難波に遊びに行こうと思うのですが心斎橋や、アメ村でいいショップとかあれば教えてください。服とか買いにいくつもりです。ちなみに男です。 昼から行くのでお願いします。(≧m≦)

noname#9465
noname#9465

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • quoth
  • ベストアンサー率31% (158/506)
回答No.1

服はセンスや好みが一番出ますから、普段どんな感じを好んできているのかとか、希望を言えば答えも出やすいと思います。 じゃないと、 エルメスなんていい生地使ってますよ。シャネルなんて・・・ てな具合に紹介されちゃいます。(実際ものは良いのは事実ですけど。) アメ村から心斎橋あたりでしたら、北堀江のあたりも視野に入れて歩いてみればいろいろとお店があります。当ても無くウィンドウショッピングなんてどうでしょうか?

noname#9465
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 難波周辺の安いショップ

    難波周辺(心斎橋・アメ村など)で服を安く買えるショップを探しています。普段はキレイ系を着ていす。 男で年は19です。おすすめのショップを教えてください。

  • 心斎橋・難波・アメ村について

    心斎橋・難波・アメ村は ガラが悪いのでしょうか? 平日や休日の昼頃に 行きたいのですが 大丈夫なのでしょうか? また危ない場所があれば そこも教えてください よろしくお願いします

  • 難波で男女ともに安い服

    難波と心斎橋付近に、男女ともに安くていい服屋さんありますか? あまり、服に詳しくないので教えていただきたいです

  • 心斎橋、難波付近でダッチオーブンを買える店教えてください

    アメ村にあったodboxがなくなっていて、困っています。 東急ハンズにもありますが、鍋と蓋がセット売りになっており、組み合わせが正しく(がたついたりしないかetc) なっているのかが、心配です。 odboxみたいな店が、心斎橋、難波付近であれば、 教えてください。

  • 大阪梅田また難波心斎橋辺りで安い古着屋探してます

    大阪梅田または心斎橋、難波辺りで安い古着屋、 または服を取り扱っているリサイクルショップを探しています。 よく行くリサイクルショップは良品会館、オフハウス、ブックオフプラス、ドリームで 古着屋は、サンキューマート、KINJI、キングファミリーなどです。 できるだけ値段設定安めの古着屋かリサイクルショップを、大阪梅田または難波・心斎橋あたりでありましたらどなたか教えてくださいませm(__)m

  • 難波から通天閣辺りの有名な飲食店探してます

    1月10日に東京からくる22歳同い年友達3人が関西まで遊びにくる予定です。 そこで、アメ村→心斎橋→難波(道頓堀)→オタロード→通天閣。 このルートで遊ぶ予定となっているのですが、 その辺りで有名で美味しくて、そして安い大阪名物(たこ焼き・お好み焼きとか)のお店を探しております。 屋台みたいなお店や、食べ歩きになるようなお店でも構いません。 どなたか詳しいお方がいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 心斎橋・難波・梅田のメンズ服屋

    大阪に越してきて間もない20代前半の会社員ですが、大阪に住んでいる男性方はどこで服(特に私服)を買っているのですが。 心斎橋もなんばも梅田もレディースの店はかなり多いと思うのですが、メンズの店がなかなか見当たりません。ちなみに、アメ村は嫌いなので行きません。また、スーツとかは、おしゃれな店を見つけたので満足しています。 できれば、店名付きで情報をお願いします。

  • 大阪難波に詳しい人に質問です。

    大阪難波に詳しい人に質問です。 質問1 南堀江がお洒落だと聞いて行きましたが南堀江ってオレンジストリートの1本の通りだけですか? 店はありましたが歩いてすぐにその通りは終わりました。さらに北に行っても何もなさそうでした。東西の1本の通りだけを指して南堀江って言ってるのですか?10分くらいで端から端に行ける小さい通りの南堀江で1日観光は無理ですよね。 質問2 アメ村に行こうとアメ村の中心にある公園に着きました。分岐が3差路になっていました。 アメ村って公園を中心に三差路の道のことですよね? すぐに大通りに出てショップはすぐに終わります。 アメ村で1日観光は無理ですよね? 大阪の人は南堀江とアメ村で何をしているのですか? 歩いたらすぐに終わりますよね?

  • 金券ショップ 大阪 難波付近

    オリックスのチケットを買いたいのですが、難波、心斎橋あたりで金券ショップはありますか? 梅田の駅前ビル地下は知っているのですが、仕事の関係で難波のほうが便利なのですがよくわかりません。何軒か行ってみて、「いきつけ」を作りたいので、いろいろ教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 難波辺りで1日遊ぶなら&美味しい店

    今度女の子3人で大阪観光しようという事になって (私だけ大阪在住です、でも全然詳しくありません・・) 「道頓堀辺りに行ってみたい」と言われたので、難波・心斎橋付近で遊ぼうかなと思っているんですが、観光に来ている友達を楽しませるオススメスポットというか、1日の遊びのプランなんかあったら是非アドバイスください。 あとたこ焼き、お好み焼きなどの美味しいお店なんかあったら教えて欲しいです。 (それ以外でも、お昼、夜ごはんに向いてるお店であれば何でも) あまり難波に詳しくないので、分かりやすい場所にあるものの方がいいかもしれません。 ちなみに皆大学生です。よろしくお願いします。