• 締切済み

Googleドライブにアップロードする方法

スマホ(UQ mobile)低速モードでpdf圧縮データをアップロードしたいのですがうまくできません。 アップロード完了しても、画像表示されずファイル名だけが取り込まれている状態です。 スマホで試しても同じでした。 うまくアップロードする方法はありますでしょうか? 詳しい方ご教授ください!

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

「UQ mobileでの低速モードの使用は分からないのですが」の「使用」は「仕様」でした。

• TZ91
回答No.1

UQ mobileでの低速モードを使用した事は無いのですが、ファイルがあると言う事はアップロードは出来ている可能性があります。 ファイル容量がアップロードするファイルと同じ容量である事を確認出来ますか? ひょっとするとファイル名だけで中身が無い可能性もあります。 UQ mobileでの低速モードの使用は分からないのですが、ファイル容量の制限はありますか? Googleドライブの空き容量は十分でしょか? 一番良いのは別環境(有線ネットワークで充分な帯域がある)で確認するのが良いのですが。 ファイル容量の小さいテキストファイルをアップロードして正常に表示出来るか確認してみてください。