• 締切済み

24時間テレビの中の夜中のコーナーで

ロンドンブーツが司会を務めたお笑いタレント総勢100組でトークする番組の中で最近ピンになりました と言っていた男性お笑いタレントが昔コンビを組んでいた頃のコンビ名を思い出せずにもやもやしています 「マンブル・ゴッチ」と言う方達ではないとは思いますがどなたかわかる方いらっしゃいますか? お願いします。ちなみに名札をつけていて名前はた○○の3文字で書いてありました

みんなの回答

  • 1986
  • ベストアンサー率22% (113/506)
回答No.1

「た○○」ではないのですが、私が見ていたときに最近ピンになったと言っていた方がいました。 その方は元々ファンキーモンキークリニックというコンビで、しょうへいと言う方です。 見ていない部分がありますので、全然別の時のことを言っていたらすみません。

hachinosuke
質問者

お礼

確かそのような名前の方だったと思います 「ファンキーモンキークリニック」はいつのまに解散していたのでしょうか?ありがとうございました

関連するQ&A

  • 27時間テレビとかって

    テレビ各局で時々、24時間とか、27時間とか、延々とバラエティ的な番組をやる日がありますが、あれはテレビ局にとってどのようなメリットがあるのでしょうか? (日テレ系の24時間テレビはチャリティというハッキリした目的があるので除きます) 見る方としては変なお笑いタレントの司会でダラダラと放送されるより、いつも通りの番組をいつも通りの時間で放送してもらった方が良いのですが・・・。

  • ある番組のコーナーで…

    朝やっている峰さんと麻木さんの司会の番組内で 「うわさの地獄耳」とかいうコーナーがありまして (芸能レポーターの方々がイニシャルトークするものです) 3/6の時のトークで イニシャル女優のT.S(30~35歳)さんと タレントのだんなさん(それなりに有名なのだそうです) が仲が悪いって話して、高感度はそれなりに高い夫婦なのだそうですが、 そういう話をしてたんです。 それでT.Sさんとは誰のことかさっぱり分からなくて (苗字.名前) 気になりますので、誰かわかりましたら教えていただけませんでしょうか~??

  • テレビのOP

    バラエティー番組なんかで司会が「さあ、今日も盛り上がっていきましょう!」とか言ってスポンサー紹介が始まりますよね。 「この番組はご覧の提供でお送りします」って会社名が流れて。 で、このときもスタジオの様子とかが流れますがこの際に画面のあちこちにぼかしが入ってますよね。 なんか「文字(出演者の名札とか)」を主に隠してるように見えるのですが。 これはなぜなんでしょうか。すごく分かりにくい質問と思いますが、お分かりの方がおられるなら教えていただければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • とんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンを比べて。

    いわゆる、お笑い第三世代。とんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンて、一応ビッグ3という括りがあるじゃないですか?  僕はそれぞれが、違う土俵で、それぞれがビッグ3と表される事には肯定的にみています。基本的にはとんねるずが、一番初めに好きになったタレントだから、一番親しみがあって好きなんですが・・・。どのコンビがトータルで実力的に劣っているとかいう意見は聞きたく無いし、そんな事も無いと思っています。  そこで、この三組でトーク、コント、漫才、ラジオなど、分野ごとに、ここは、このコンビの方が面白い。(というか、こういう所が面白い)という意見を伺いたいのですが、あくまで冷静で客観的な意見をお願いします。又、どれか一つを過大評価したり、その逆も意見として、参考にはしずらいので、ご考慮願います。  できれば、3組共、そこそこ好きとか、まんべんなく見る方。見られていた方の意見がいいです。  個人的にどのコンビが好きか。っていうのは聞いてみたいですけど。

  • ロンドンハーツ

    日本PTA全国協議会が21日発表した、小学5年生と中学2年生の保護者らを対象にした『子どもとメディアに関する意識調査』のアンケート結果によると、保護者が子供に“見せたくない”テレビ番組で、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号が司会を務める『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)が9年連続で1位となった。 「ロンドンハーツ」 という番組は、そこまで俗悪な番組なのでしょうか?

  • 野球とサッカーのコンビ

    お笑いタレントで、コンビを組んでいる人の中には、今話題の極楽とんぼのように、一方が野球が好きだったり、経験者だったり、片方がサッカーで、ワールドカップの番組で司会などするケースが多いように思います。他にとんねるず、次長課長などもそのようです。 このように2人コンビがどちらも野球(サッカー)好きではなく、一方が野球、一方がサッカーが好きで、そのことを芸能活動にも生かしているコンビは他にいますか?いるとすれば、どちらが野球でどちらがサッカーかもお答えいただけるとありがたいです。 また、こういうことは偶然なのでしょうか。コンビを組んだらたまたまこうだったということなのでしょうか。

  • さまーずについて

    ふと思ったんですが、さまーずってそれぞれピンで仕事していますか。 私、関西なので、彼らが出ている番組は揃って出演しています。 関東の方では、ピンでテレビ出てるんでしょうか? 大抵のお笑いコンビはバラバラでテレビに出ることが多いので、 珍しいなと思いました。

  • テレビチャンピオンの司会をしていた人。

    テレビチャンピオンの司会をしていた人の名前が思い出せません。 しょっちゅう出でくるパントマイムをやる人ではなくて、たまーに出てくる太めのお笑い芸人で、確かコンビを組んでいる人だと思います。出てくるときはつなぎ(あられちゃんみたいなヤツ)を着てて、今はほとんどテレビではみません。。確か、ウッチャンナンチャンの番組にごくごくまれーにでることがあったような感じの人です。 もし思い当たる芸能人の名前があったらお教えください。

  • そういえば、あんな女性お笑いタレントが、いたなあ・・・

    先ほど何の脈絡もなく、「だっちゅうの!」というフレーズが頭に浮かんできました。 え~と、女性の漫才コンビのネタだったなあ、と思いながらも、名前が思い出さなかったので、検索してみましたら・・・そう、「パイレーツ」でしたね~ そう考えてみたら、昔は女性同士の漫才コンビというのは少なかったし、あっても長続きしにくかったかもしれませんね。 ピン芸人も、最近のようにバラエティを埋め尽くすほど人数がいなかったので、女性アイドルを狩り出したりしていましたし・・・ そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、そういえば昔いたなあと懐かしく思い出す、女性お笑いタレントを教えて下さい。 もちろんアンケートですので、重複のご回答も大歓迎です。 宜しくお願いします。

  • 群馬テレビ 料理番組 外人 土曜日 古い番組

    ローカルな話題です。かなり昔(20年前以上だとおもいます)、群馬テレビで男性の外人がピンで軽妙なトークを交え、料理をする番組がありました。トーク内容はちょっと毒があって、面白かった記憶があります。その番組に関する情報を集めています。なんでもいいのでよろしくお願いいたします。