• 締切済み

24時間テレビの中の夜中のコーナーで

ロンドンブーツが司会を務めたお笑いタレント総勢100組でトークする番組の中で最近ピンになりました と言っていた男性お笑いタレントが昔コンビを組んでいた頃のコンビ名を思い出せずにもやもやしています 「マンブル・ゴッチ」と言う方達ではないとは思いますがどなたかわかる方いらっしゃいますか? お願いします。ちなみに名札をつけていて名前はた○○の3文字で書いてありました

みんなの回答

• 1986
回答No.1

「た○○」ではないのですが、私が見ていたときに最近ピンになったと言っていた方がいました。 その方は元々ファンキーモンキークリニックというコンビで、しょうへいと言う方です。 見ていない部分がありますので、全然別の時のことを言っていたらすみません。

hachinosuke
質問者

お礼

確かそのような名前の方だったと思います 「ファンキーモンキークリニック」はいつのまに解散していたのでしょうか?ありがとうございました