• ベストアンサー

SH-M07を所有。Fitbitは使用できますか?

SH-M07を所有。Fitbitは使用できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

Fitbitには多数の機種がありますが、どれのことでしょうか。 SH-M07をBluetooth機能のついているFitbitとペアリングして使えるかという質問であれば、スペックを見る限り問題はありません。SH-M07はBluetooth 5.0に対応していますし、FitbitのAndroid用アプリもインストールできるでしょう。 Bluetooth機能に対応していないFitbitの場合は、SH-M07と組み合わせることでできることは特にないと思います。