• 締切済み

アメリカで生卵を食べることは不可能ですか?

アメリカで生卵を食べることは不可能ですか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.6

普通に生卵売ってるから 自分で買って 自分で食べれば簡単です。 違う意味の質問でしょうか? 生で安心して食べられる卵を販売されているか とか レストランで 生卵のオーダーを受けてもらえるか とか レストランのほうは無理かな。

• edokkosan
回答No.5

私も50年間在米ですが、普通のマーケットで売っている普及品の卵を買って「卵かけご飯」で食べていますが一度も当たったことがありません。 値段は高いですが Whole Foods Market や Trader Joe's ならさらに安全かも知れません。 また安いのは黄身の色が薄いし張りがありません。美味しくいただくには視覚も大事かも。

• koncha108
回答No.4

アメリカ人は生卵を食べないと言われていますが、生卵を使ったティラミスは平気で食べます。日本は生卵を食べる前提で卵を生産しているので、出荷前に卵を100%消毒、殺菌してサルモネラ菌等の細菌を取り除いています。でも卵の中に含まれるサルモネラ菌は、鶏の飼育方法の工夫で減らすしかありません。アメリカではオーガニックブームもあって、鶏を狭い鶏舎では無く、比較的広いスペースを自由に動き回れるFree RangeとかCage-Freeの様な育て方をして産まれた卵がスーパーで売られていて、比較的安全と言われています。現地在住に日本人の中には気にせずそう言う物を卵かけご飯やすき焼きの付けたれとして使う人もいます。私は在米中に他の日本人から「大丈夫」と太鼓判もおされましたが、できませんでした。でも殻をちゃんと洗ってから使えば、実際には日本と安全度はそうは変わらないのではないのかも知れません。 回答としては、アメリカ人もティラミスの様な形で生で食べるし、日本と変わらず食べる人もいます。でも、自己責任でお願いしますと言う感じですかね。 あと、アメリカの卵って、餌のせいもあるのか黄身が白っぽくて美味しそうに見えないものが多いです。

• Dr_Hyper
回答No.3

実際にはサルモネラ菌に当たるか当たらないかの問題です。 日本ほど衛生管理がちゃんとされてないので当たる確率が高いので基本ダメだといわれていますが,私の同僚達で知らずに食べてたよ。というのは結構在米中にもいました。 日本食料良品がおいてあるような日本人が経営するお店にいってみると生で食べられる卵といって売ってあったり,農場が経営しているところだと新鮮で安全ですと言ってたりしますが,住んでいることろから遠くまで車で買いに行くなどしないといけないかも知れないですね。まあ基本米国は週1でまとめ買いする人が多いので,悪くはないでしょうけど今はあまり出歩きたくないですよね。

• SPS700
回答No.2

アメリカで生卵を食べることは不可能ですか?  できます。ただし、普通のアメリカの家庭に下宿したり、アメリカ式のレストランでは食べ「無い」のが普通です。  僕は在米ですが、家で熱いご飯にかけたり、馴染みの和食や朝鮮料理の店では、例えばスンドゥプを注文すると「生卵お入れしますか」と聞かれます。

• f272
回答No.1

アメリカでは加熱を前提として卵が売られているので,生卵を食べることはできないと考えた方が無難です。 でも Pasteurized Eggs または Pasture Raised Eggs/Free-range であれば生でも食べられると言われていますので,これらを利用してください。