• 締切済み

国内旅行の持ち物リスト探してます。

aquamuseumの回答

回答No.1

こんばんは。 1泊旅行ではないですが、こんなのはどうでしょうか? http://luna.m78.com/bring-jp.html

参考URL:
http://luna.m78.com/bring-jp.html
noname#8412
質問者

お礼

ありがとうございます。URLにある、着替え・財布・デジカメ・医療品(コンタクトや常飲薬など)・化粧品まではリストを作れたのですが、ほかに取りこぼしがないかと思いまして。