• 締切済み

この時期、私の近所のパチンコ屋

今のこの時期、今日、朝から行列、この人たちは日本で核戦争がおきても、台確保の為に、行列するのでしょうか

noname#245158
noname#245158

みんなの回答

• mink6137
回答No.2

マスクを買うために開店前に大勢で行列をなしている同じようなアホ?さん達を今日も見かけましたよ。

noname#243352
noname#243352
回答No.1

日本ならではの平和ボケです。確実に行列します。爆弾がお店付近に落ちなければいいという考えです。