解決済み

一人暮らしセット

  • 困ってます
  • 質問No.973231
  • 閲覧数305
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (175/631)

春辺りには、大型電気店などで
一人暮らしセットが売られていますが
今の時期には売ってないでしょうか?

一人暮らしをそろそろ始めるのですが
家電(冷蔵庫や洗濯機など)は一切ない為
悩んでいます。

見かけた方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (9/77)

貴方の住まいが何処かは分かりませんが、大型電器、ホームセンターだとセットは無くても、一人用もしくは少人数用があります。
お店の方に聞かれると確実ですよ。
それと冷蔵庫や炊飯器は少しゆとりを持って大きい物にしないと後で後悔しますよ。
よく一人暮らし用として売っている物は本当に小さい物が多いので。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

学生やサラリーマン(単身赴任も含めて)用の一人暮らしセットまたは推薦モデルは年間を通じてあると思います。なければリスト持参で推薦して貰い、単品カタログや総合カタログを貰いよく検討して決めればよいでしょう。なお、アパートを決めてから家電品を選ぶ方が寸法や既に取り付け済み(小型冷蔵庫など)の問題がありますよ。