• ベストアンサー

短いレリーズタイムラグと高画質を兼ね備えたコンパクト型デジカメは?

takuma_hの回答

• takuma_h
回答No.3

#1の者です。 私も回答してますが http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=972234 こちらのスレも参考になると思います。

dezimonkey
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 参考のスレには目を通していたのですが、画質についての講評がなかったため今回改めて質問を立てさせていただきました。 takuma_h様は参考スレではリコー・パナ・サンヨーを勧めておられたようですが、今回の回答ではリコーが落ちてパナ・サンヨーのみとなっているところを見ると、キヤノンの発色を好むユーザーにとって、リコーの画質はあまりお勧めではないということなのでしょうか?