• ベストアンサー

foo bar baz qux・・・・?

himajin2003の頃 「hogeの意味」について聞いたことがあったが 今回はその第二弾である。 今日、あるサイトのコンテンツを見ていたら 「quxは知る人ぞ知る、foo bar bazの次である」という記述を見つけた。 基本的に僕が見たことがあるのはfoo bar までであり、今日知ってびっくりした。 さて、これって何の順番なのでしょう? 何が根拠なのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wuyan
回答No.1

根拠が何かは知りませんが、こんな辞書もあります。

参考URL:
http://info.astrian.net/jargon/terms/m/metasyntactic_variable.html
himajin2005_RC4
質問者

お礼

参考になりました。 もう回答がつきそうにないので締め切ります