• 締切済み

電源コードがつなぎ合わせられません。。。

ASUS VC239H-W [23インチ ホワイト]のpcモニターを購入しました。 電源コードは添付写真のものが入っていたのですが、この二本をつなぎ合わせることが出来ません。。何かのミスでしょうか。。もし低レベルの質問でしたら、すみません。

みんなの回答

• nijjin
回答No.3
回答No.2

間違いなく販売店側の「ミス」です。 クレームを言って問題がないかと思いますよ。 そもそも、違うコネクタなので、セットで入っている理由が 私もわかりません。#1さんと同じ意見です。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

それは、コード側の規格とACアダプタ側の規格が違います。 ACアダプタ側のコネクタは、俗にミッキーと呼ばれるタイプです。 写っているコード側は、パソコンなどによく使われているものですね。 接続はできませんし、アダプタなどもありません。 なんでそれがセットになっているのかわかりませんが、購入されたところへ連絡された方が良いと思います。

EbaEba2525
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます!!やっぱり、ほんとうおかしい!ヨドバシに文句言ってきます。。。