• ベストアンサー

質問の内容によっては子供に見て欲しくないものがあり

質問の内容によっては子供に見て欲しくないものがあります。安心して使用できれば嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

わざと一般カテゴリでアダルト画像を貼り付けてるのではないかという人もいます 精神的におかしくてそういう行動をしてしまう人も居ると思います インターネットを利用する以上は仕方ないことですが、運営の方がすぐに対応してくれると嬉しいですね 24時間通報を見ているわけではないようですし

chidao
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ネットの世界は詳しくありませんので、ご回答に納得しました。いつか子供から大人まで気持ち良く使用できるツールになることを願っております。

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.1

https://okwave.jp/caution?noplan=1&c=519&return_url=https%3A%2F%2Fokwave.jp%2Fc519.html 18禁コーナーがあります。 よそのところで質問しても、だいたいこちらにカテゴリ移動されます。「このAV女優は誰ですか?」と質問しておっぱいぼぼんの写真を添付する人はだいたい質問が削除されます。

chidao
質問者

補足

ご回答頂きまして有難うございました。他にも色々とても暗い気持ちになってしまい残念です。