WiFi接続状況のアイコンが表示されなくなった問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • LenovoノートPCでWiFi接続状況を示すアイコンが表示されなくなった問題の解決方法をご紹介します。
  • LenovoノートPCの画面下部にあるWiFi接続状況を示す扇形のアイコンが表示されなくなるトラブルの解決方法をお教えします。
  • LenovoノートPCにおいて、WiFi接続状況を示すアイコンが表示されない現象への対処方法をご案内します。
回答を見る
  • ベストアンサー

WiFiの接続状況を示すアイコンが表示されなくなる

LenovoノートPCを使用しています。画面下部に、WiFiの接続状況を示す、扇形のアイコンが、表示されなくなる問題があります。どうすれば、この問題を解決出来るでしょうか?アドバイスをよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.2

Windows10 PCです。 名称は分かりませんが、タスバーの四角いアイコンをクリックすると表示されます。

kyohahajimari
質問者

お礼

アドバイス頂いた方法で表示されました。ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

WiFi回路の故障(寿命)と思われます。できれば、ネットで購入して交換してみてください。修理は高額なので、そのPC購入後5年以上経過している場合は、もう古いので、できれば、新品の購入をお勧めします。

kyohahajimari
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございました。