• 締切済み
  • すぐに回答を!

エプソンプロジェクター8300W

プロジェクター 8300W 電源が急につかなくなった。直し方を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • okok456

・ACコードが緩んでいるのかも? ・リモコンの電池切れ? ・故障かも? 購入された販売店、もしくはエプソンに相談を。

質問者からのお礼

教えて頂き、ありがとうございます! コードの断線の可能性や本体の故障の可能性、全ロックやチャイルドロックの可能性など様々ありそうですが、色々と試してみてダメだったら、購入店は遠くて出張してくれないようので、エプソンに連絡しようと思います!