• 締切済み
  • 困ってます

エプソンプロジェクターの電源ケーブルを紛失

エプソンプロジェクター EB-W12 の電源ケーブルをなくしました。 代替品を購入したいのですが、型番?とかは、何と言えば良いのですか?  ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3
  • emsuja

取扱説明書の11ページの絵を見る限りこのタイプの電源ケーブルみたいですね http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KB-D3315A どこの家電量販店でも扱っています、上記 URL の全体か写真だけを持っていけばオッケイと思います。

質問者からのお礼

そうします。有難う御座います。