• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プロジェクターのリモコンについて

プロジェクターEPSON EB-1750はリモコンは付属していますか? 付属している場合、リモコンのみの購入は可能ですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数59
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • chiychiy
  • ベストアンサー率57% (10286/17844)

こんにちは リモコンは付属品です。 >同梱品 ACケーブル(100V日本国内専用)(3m) ミニD-Sub 15pin RGBケーブル(1.8m) リモコン/リモコン電池 USBケーブル(1.8m) ソフトキャリングケース 取扱説明書(CD-ROM)/セットアップガイド ソフトウェアCD-ROM(EasyMP Slide Converter) https://www.epson.jp/products/back/hyou/elp/eb1750.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

リモコンは付属しています。リモコンのみの購入は大手家電販売店等に問い合わせしたら確実と思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!