• 締切済み

市販のBD音楽ソフトが再生出来ない

次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】BDZ-ZT2500 【困っている事】購入した音楽ソフトを再生しようとしたところ、再生出来ないタイトルです と表示され視聴出来ません どうすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.1

SONY Q&A を参考に ソニー製ブルーレイディスクレコーダーでディスクが再生できない https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278034353