• 締切済み
  • 困ってます

ダビングしたディスクが再生できない

次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】BDZ-ZT1500 【困っている事】 録画したテレビ番組をBlu-ray Discにダビングし、終了後に再生できるかを確認し、その時は異常がありませんでした。 しかし、数日たって再生しようとすると、「このディスクは操作できません」と表示されます 毎回ではなく、ダビング10回にエラー1回くらいです。 ディスクはPS4では読み込みました。 リセット等は一通りしました。 レコーダーではもう見ることが出来ないのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3
  • nijjin

>夏に購入したばかりなのですが、そういう事もあるのでしょうか、、、 工業製品ですから初期不良というのはありますし数ヶ月で壊れることもあります。 だから製品にメーカーの保障が期間限定であるのです。