• ベストアンサー

携帯各社のケータイについて

現在日本で販売されている(中古やSIMフリーなども)ケイタイ端末(いわゆるガラケー、ガラホ)でLINEが既にインストールされていたり、購入してからインストールして使う事ができるケイタイ端末はどのくらいあるのでしょうか?具体的な機種名なども教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>補足質問ですが、あと2日すると通知がこなくなるだけで、使うことは可能という見解で正しいのでしょうか? 書いている内容的にはその認識でいいようです。 ただ、LINE側がサポートをやめるかについては、情報はないので、 どちらにしても、すぐに使えなくなる可能性のほうが高く、 間違っても、そのまま使えるわけではないので、 使えるのは、一時的な物でしょうね。 それでもいいなら、試してみる手はあるとは思いますが。

yuwallows
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

あれ、さっき書いたのですが。 https://tokusengai.com/_ct/17309176 どの機種を買おうと、入っている入っていないに 関係なく、あと数日の命ですよ。 とりあえず、このURLに既存のLINE対応ガラケーの 一覧もあるので、質問者さんには興味がある情報と思いますので、 参考にしてみてはいかがでしょうか? ただ、あと2日しか猶予はありませんが。

yuwallows
質問者

お礼

詳しく教えて頂きありがとうございました。 お世話になりました。素直にスマートフォンにすることを考えてみようと思います。

yuwallows
質問者

補足

再び早くの返信ありがとうございます。 補足質問ですが、あと2日すると通知がこなくなるだけで、使うことは可能という見解で正しいのでしょうか?