• 締切済み

BIGLOBEモバイルの端末購入ページに進めません

現在BIGLOBEモバイルの格安SIMのみで契約中なのですが 端末購入の為、オンラインサポートページより端末購入ボタンを 押したのですが、「BIGLOBEモバイルを契約していない方は利用出来ません」 と表示され、端末購入ページに進めません。 何度も試しましたがダメでした。 BIGLOBEモバイルのサポートには問い合わせしてますが 数日経ちましたが未だ回答がありません。 なぜ進めないのか判らず困っております。 この件に関して詳しくご存知の方おりましたら 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

BIGLOBE会員ではないので当てずっぽうの回答ですが、https://join.biglobe.ne.jp/mobile/ の右上のほうにある「会員ログイン」でログインしてから購入手続きをしていますか。 また、ログイン後に「マイページ」 https://mypage.sso.biglobe.ne.jp/ でSIMの契約状況を見ることができていますか。

komanaka
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ログイン後にページに入ってますが、ダメでした。 契約状態も契約中であることを確認しました。