• ベストアンサー

曲間をゼロに設定できるハードディスクプレーヤーは?

ハードディスクプレーヤー購入を検討しているのですが。 曲間ゼロのアルバムを聴くことが多いのですが、そのように設定できるハードディスクプレーヤー、またはユーザーによる設定方法をご存知ですか? アップルストアによると、ipodは極若干ですが曲間ができてしまい、某大型電気店では、わかりませんでした。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tsan
回答No.2

製品付属のユーティリティSonicStage2.1を使用して音楽の取り込みをした場合という前提がつきますが、ソニーのネットワークウォークマンNW-HD1ができます。

citroenbx
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。 もう少しだけ、Apple、Sony製品以外の情報を待ってみます。 重ねて恐縮ですが、SonicStage2.1関連ならば、Sony他製品でも可能ということでしょうか?

その他の回答 (2)

• Tsan
回答No.3

#2です。 申し訳ない。これまで曲間0のCDを聴いたことがなく、NW-HD1になってから曲間0のCDを取り込んだのでわかりません。 現在流通しているソニー製品に付属のSonicStageはできるらしいと聞いています。

citroenbx
質問者

お礼

返事が遅くなり恐縮です。 そうですか。丁寧な回答ありがとうございます。SonicStageを詳しく調べて見ます。

• SILBIRD
回答No.1

私はHDプレイヤーは持っていませんが、私なら曲間を0に設定せずに 元の音楽をパソコンに取り込んだあと、全部つなげてから 1曲としてHDプレイヤーにコピーしますね。

citroenbx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 環境的に接合は可能ですが、若干不自由を感じます。 引き続き、回答をお待ちします