スマート赤外線リモコンESHAS-IR01GWHの学習できない問題

このQ&Aのポイント
  • スマート赤外線リモコンESHAS-IR01GWHを買って設定しているのですが、パナソニックハードディスクレコーダーBXT870のリモコンが学習できません。
  • 他のリモコンはできるのですが、このリモコンを学習させようとするとbluetoothエラー1210が出ます。
  • 問題が解決しない場合は、故障として返品したほうが良いのでしょうか?また、リモコンには学習の制限があるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

スマート赤外線リモコンESHAS-IR01GWH

ESHAS-IR01GWHを買って設定しているのですが、 パナソニックハードディスクレコーダーBXT870のリモコンが学習できません。 他のリモコンはできるのですがこれを学習させようとするとbluetoothエラー1210がでます。 故障として返品したほうがよいのでしょうか? 学習するリモコンに制限があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

ELECOMのホームページの「スマート赤外線リモコンESHAS-IR01GWH」 の対応表を見ますと各社の「テレビ」と「エアコン」については各形式 (品番)の記載があり、対応しているようです。 ハードディスクレコーダーについては各社とも対応している機種の記載 がありません。 対応表については下のURLをクリックして参考にすると良いでしょう。 また、詳しくは「ELECOM社」へ電話して確認してください。 「スマート赤外線リモコン/ELECOM」 https://www.elecom.co.jp/products/ESHAS-IR01GWH.html ・表示画面の「対応表」をクリックします。

kousaka-
質問者

補足

この製品は赤外線リモコン対応家電製品に対応してるのも売りです。 学習できるリモコンの製品に制限があるのならば、私の見落としです。 もしないのであれば故障ではないのかと思いました。 電話以外の方法が無いのでここに質問しました。