• 締切済み

先が見えず不安です

闇金のことなのですが、知らずに借りてその後も返済を続けています。正直、友人からは「違法なところだから返済しなくても大丈夫でしょ」と言われますが、滞ってしまった場合の取り立てが怖くてどうにもなりません。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• stss08n
回答No.2

●本当、話が何も見えないし何を言いたいのか聞きたいのかハッキリすれば。! 悪戯とかボヤキ?泣き言・・・なら生協相談・消費者相談センターへ、どうぞ。 ●兎も角”勤務先からお給料全て”取り上げられれば”退職&ホームレスが、宿命。 何処かでも、よく聞く話だけで。・・・関係ないから。

• stss08n
回答No.1

投稿者様所在情報の秘匿か連帯保証人変更か、一括即時返済か勤務先変更含み 引っ越し転居すれば良いし何らかの代理返済手段を講じて済む話だから自己責任で対処するか無くて”わが尻っぽは誰の世話にもならず隠れて解決すれば出来る