• 締切済み

生理が遅れて15日

生理予定日の2日前に仲良しをしました。 今15日遅れています。 遅れてちょうど1週間後くらいに検査しましたが反応出ませんでした。 避難していません。 妊娠の可能性ありますか?

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • momoon222
  • ベストアンサー率14% (7/47)
回答No.2

反応が無いのだったら オメデタではないんじゃないですか? 1ヶ月以上遅れて、それでも来ないとかだったら 婦人科にいって確認した方が良いかもしれないですね。

noname#242624
noname#242624
回答No.1

ないと思います。

関連するQ&A

  • 生理予定日から4日後…

    生理がきません。 ただ遅れてるだけかなぁと思いますが、妊娠希望なのでとても気になります。 前回の生理が6/21~6/28 28日の夜に仲良ししました。 それから、7/16、7/20、7/23の日になかよしして 23日が生理予定日でした(ルナルナ参照) 生理予定日の一週間程前に猛烈な吐き気に襲われ、食べ物も口にしたくなくなり、 これは妊娠した!と思いました。 ただ症状がでるの早すぎないかなー?と思い、それでも気になったので検査薬をして見ました。 結果、陰性… まだ早かったのかなーと思い、生理予定日2日目にまた検査薬をしましたが、くっきり陰性…真っ白でした どちらも、生理予定日から一週間後から使用可能のものでしたのでまだ早かったのかなーと思いつつ、でもフライングで出る方もいるし、どうなんだろう?と思って… 生理前に必ず胸が張って、あ、明日生理がくるなというのが分かるのですが、今回は張っていません。 そしてここ一週間くらい、ずっと下痢が続いています。 排卵日など、勉強したのですが、よくわからなくて、上記の性交で妊娠可能性はどのくらいあるのかというのがよくわかりません。。。 まだ妊娠の可能性はありますかね? 妊娠希望なので気になって気になって、毎日ルナルナを眺めています!! 同じ経験をされた方など、回答していただいたら、有難いです。

  • 生理予定日10日前に妊娠反応?!

    排卵検査薬を2月24日から使用。 24日にくっきり反応! 24日、25日と仲良し。 25日に、排卵出血(産婦人科でそれらしいと言われた) 24日~1日まで、一週間くっきり排卵反応。 おかしいですよねー? 生理予定日10日前の 3月5日に市販の妊娠検査薬でくっきり妊娠反応! これまた、おかしいですよねー? 同じように早期にくっきり排卵反応が出た方いらっしゃいますか?

  • 生理予定日7日過ぎての検査薬の反応は正しい?

    最後の生理は8月28日~9月1日。仲良ししたのは9月5日・9日・12日・15日・19日・24日。8月9月の基礎体温の温度は風邪の影響で微熱が続いたのもあり36・60~37度前後で定温期との差がよくわかない状況です。10月7日の妊娠検査薬では陰性でした。もし最後に仲良した時に妊娠したとしたら2週間後での検査の反応ではでるのでしょうか?生理予定日一週間すぎての検査薬の反応が陰性でその後再検査したら陽性という事はあるのでしょうか?

  • 生理予定10日前。ありえる?

    3年前に妊娠をし、流産しました。 その時は生理予定1週間前に体調の変化を感じ、検査薬を試したところ薄っすらと陽性反応がでました。 1週間前なんてありえないと思い、他社の検査薬を試しても陽性。何本か試しましたが、日ましに線は濃いくなりました。 今回は体調の変化はなかったのですが、妊娠を希望していたので待ちきれずに生理予定10日前に、予定日当日から使える検査薬を試しました。 すると、3年前に見たくらいの薄っすらした線が見えたのです。 10日前でも反応が出るものなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 生理予定日から一週間と一日がたちましたが

    生理予定日から一週間と一日がたちましたが 生理が来ません… 妊娠検査薬をしたところ 妊娠反応は出ていません 明日産婦人科に行こうと 思っていますが 診察してくれますか?

  • 本日生理日です。

    本日生理日なんですが、来ませんでした。(ほぼ狂いなしできてます) 妊娠検査薬使用すると(チェックワン)陰性。 ただ、本日茶色のおりもの(ねばっとしたもの)が出てました。 茶色のおりものは血液というよりもおりものという感じです。 このおりものを着床出血と考えると、やっぱり本日妊娠検査薬は陽性を示しますよね? それとも着床出血っぽいものが出たら少し日にちあかないと陽性反応は示さないんですか? 2日に排卵日予定でしたが、あと4日6日と仲良ししました。 もし排卵日がズレていたら反応はもっと遅くなるんですか? 2日に受精して・・・となると今日検査薬が反応を示してもいいと思うんですが。 あと、生理予定日がずれるときは妊娠以外にもストレスなども原因といわれてます。 生理予定日がずれるというのは、まず排卵日もずれているということでしょうか? それとも、排卵日から生理日がなんらかの原因で長くなったりするのでしょうか? いつもなら生理前に空腹感がありますが、今は普通にご飯食べるだけでお腹いっぱいになります。 菓子も大好きですが、あんまり食べたいと思いません。腹部緊満があり、下腹部痛もありますが、眠気もなくなり、むしろすごく元気です。 体温も一昨日36.8度まで上がったのに昨日より36.4度がくっと下がり、今日もそれぐらいなんですが生理がきません。 たぶん本日検査薬を使用し、陰性だったため妊娠はないと思ってますが・・・・やっぱりもう少し待って再度検査したほうがいいのでしょうか?

  • 生理が遅れています。

    はじめましてこんにちは。 今、予定日よりも生理が一週間ほど遅れているのでもしかしたら、、、と思っています。 最近の生理日と仲良しの日を書きます。 生理 2月23日から一週間ほど 仲良し 3月2日、5日、17日、19日 生理 3月25日から一週間ほど 仲良し 3月31日 毎回コンドームをつけていますが、生理が一週間も遅れることはなかったので不安です。 昨日、妊娠検査薬で調べてみましたが陰性でした。 妊娠していても時期が遅すぎると陰性になることもあると聞いて、、、。 四月はいろいろと環境が変わったりしたので、精神的なものかなとも思いますが、不安なので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 生理が10日遅れています…。

    はじめまして。 タイトル通り、生理が10日遅れています。 周期35日 先月の生理→11月05日~12日 生理予定日→12月10日~17日 仲良ししたのが覚えていなくて、今月にはしていないと思いますが4日にしたかどうか…という感じなので4日とします。 先月の生理が終わって、5日ほどたってから生理とはまた違う出血がありました。(不正出血?) 一番ハッキリ覚えている仲良しが22日で、 3週間後の14日に検査薬をしました。 その時はホッとしましたが、 後から「4日にもしたような・・?」 と思い、不安になっています。 予定日の1週間後の17日に検査薬をしたのですが陰性。 でもまだ3週間たっていないのでわかりませんよね。 そして17日頃から生理痛のような鈍痛がします。 最初は「やった!生理がくる!」と思っていたのですが、 普段の生理痛とは違うチクチクした感じの痛みです。 基礎体温はすみませんが計っていません。 25日に検査薬をする予定ですが、 みなさんから見てこれはどう捕らえますか? アドバイスお願いしますm(__)m

  • 生理予定日から1週間後、陰性

    質問させていただきます。 ルナルナで11月22日に生理予定日でした。 今日で1週間経ち妊娠検査薬を試しました。 ですが、陰性でした。クリアブルー使用。 終了の線は出ているので検査の仕方は間違いないと思います。 ルナルナでは排卵予定日が11月7日とあったため前後に仲良しをしました。 1日、4日、6日、8日、10日、14日、18日、23日と8回ほど仲良しをしました。全て膣内射精です。 この場合、今現在陰性でも陽性になることがあるのでしょうか? 7日より後に排卵しもし着床していたらまだ検査薬をしても陽性と反応しないのでしょうか? 生理が1週間遅れたことがなく、少し不安です。 ちなみに妊娠希望です。 知識が浅く、文章読みにくく申し訳ありません。 お手柔らかにお願いします。

  • 生理一週間前に…

    生理がはじまる 一週間前に仲良ししました。 生理は大体、ここ2ヶ月は 20日~22日には来てました。 排卵日過ぎなので、 妊娠する確率は 低いのでしょうか…? やっぱり、生理予定日の一週間前は 妊娠しにくいのでしょうか。 まだ生理予定日じゃないので 検査薬しようと思っても、 早いと思ったので ここで質問させて頂きました。 ご回答お願いします。

専門家に質問してみよう