• 締切済み

生理が遅れて15日

生理予定日の2日前に仲良しをしました。 今15日遅れています。 遅れてちょうど1週間後くらいに検査しましたが反応出ませんでした。 避難していません。 妊娠の可能性ありますか?

• 妊娠

みんなの回答

• momoon222
回答No.2

反応が無いのだったら オメデタではないんじゃないですか? 1ヶ月以上遅れて、それでも来ないとかだったら 婦人科にいって確認した方が良いかもしれないですね。

noname#242624
noname#242624
回答No.1

ないと思います。