• ベストアンサー

Amazonのレビュー履歴

以前、アマゾンで見た本を、図書館で借りて読み、そのレビューをAmazonに書きました。何という書名だったか思い出せなくて困っています。 どうにかしてみることはできませんかね?

• gesui3
  • お礼率99% (5619/5620)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

Amazonにログイン、 アカウントサービス>お買い物設定>プロフィール を見れば過去に投稿したレビューが見られます。

gesui3
質問者

お礼

見られました。 ありがとうございました。