• ベストアンサー

ビデオカメラからのダビング

SONY BDZ-ZW1700でビデオカメラ(JVC Everio GZ-HM670)の映像は取り込めますか?(SONY BDZ-ZW1700にダビング) ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.2

下記URLに 他社製カメラからのダビングは以下の条件が必要です。 USB端子が搭載され、AVCHD 及び MP4*1 での撮影に対応しているデジタルビデオカメラ及びデジタルスチルカメラ と https://www.sony.jp/support/bd/connect/dub/2019/other/ JVC Everio GZ-HM670は  動画  (映像) MPEG-4 AVC / H.264 ( AVCHD規格準拠 )  入出力端子 USB(ミニ)、HDMI出力(ミニ) [CEC対応]、 大丈夫そうですね。 JVC Everio GZ-HM670からのダビングを目的にブルーレイレコーダーを購入なら JVCに問い合わせや販売店で相談された方が確実だと思います。 尚、JVCのQ&Aの推奨機種はGZ-HM670と同時代のブルーレイレコーダーしか掲載されていませんが 最新のファームウエアにアップデートをするよう書かれています。 http://faq.jvc-victor.co.jp/jvc/web2/faq/Detail.aspx?id=71087&dispNodeId=756&printMode=1 USBケーブルでの接続よりSDカードスロットルのあるブルーレイレコーダーの方が簡単なような気もします。 SDカード

wish8473
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• Nobuta250
回答No.1
wish8473
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。