• ベストアンサー

引越しダビング

BDZ-EW500とBDZ-ZW1000の間で引越しダビングは出来ますか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r3350
回答No.1

ソニーの引っ越し機能は2014年発売のレコーダからのようです。 残念ながら、EW500は引っ越し機能未対応ですので出来ません。 http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1412080068653

sony1984
質問者

お礼

ありがとうございました。 確信が持てずに質問させていただきました。助かりました。