• 締切済み

中古車 高く買ってくれるところ

Cクラス1800 ステーションワゴンを売却したいのですが、一番高く買い取ってくれるところを教えてください。

みんなの回答

• SI299792
回答No.1

私の経験上、アップガレージが高かったです。10年以上たち、どの車屋も廃車にするしかないといった車を、7万円で下取りしてくれました。値引きも含まれていたと思いますが。  ここで質問するより、あちこちの車屋で査定してもらうのが一番いいです。大抵横並びですが、たまたまその車が必要な業者だと、他より高く買い取ってくれる事があります。