-PR-
解決済み

映画のタイトルを教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.972608
  • 閲覧数30
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

昔見た映画で実際にNASAで宇宙船をつくる仕事についた人の子供時代のロケット作りをえがいた映画です。知っている人教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

お礼コメント
noname#7434

間違いなくこれです。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-23 15:58:06

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (33/87)

これでしょうか?
お礼コメント
noname#7434

間違いなくこれです。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-23 15:58:23


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 30% (67/222)

こんにちは。
私も見ました!
「遠い空の向こうに」ですよ。
お礼コメント
noname#7434

間違いなくこれです。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-23 15:58:34