解決済み

Windows Up Date

  • すぐに回答を!
  • 質問No.972486
  • 閲覧数99
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (16/23)

エラー番号: 0x8DDD0018

のことで、いろいろな所にいきましたが、見当たりません。
XP ホームエディッションを使っています。
初心者なのでわかりやすく教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

他に何かメッセージは出ませんでしたか?

マイクロソフトのサイトを該当エラー番号で検索したら、以下のサイトが出てきましたので、ご確認ください。
お礼コメント
mini2004

お礼率 69% (16/23)

Inishmote0525さん、すばやい回答ありがとうございました。しかもとってもわかりやすかったです。
本当にありがとうございました。(*^^*)V
投稿日時 - 2004-08-23 18:40:22
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (115/346)

以下でしょうか。
1.[すべてのプログラム]-[管理ツール]-[サービス]を起動します。

2.記載のサービスをクリックし、次に右クリックし、[プロパティ]を選択し[スタートアップ]を[自動]にして再立ち上げします。

2個共操作してください。
お礼コメント
mini2004

お礼率 69% (16/23)

ogura keiさん、ありがとうございました!
お陰で無事にUPすることが出来ました
またわからないことがありましたら、ここに来ますのでその時はよろしくお願いします~♪
(^^)/~☆
投稿日時 - 2004-08-23 18:43:36