解決済み

冬の沖縄の海

  • 暇なときにでも
  • 質問No.972449
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (18/28)

既出かもしれません。
見つけられなかったので、どなたか教えてくださいませ。

お正月などでも泳げたり、シュノーケルできたりするのでしょうか。
いくら沖縄でも寒いかと思うのですが
どうなのかなあ・・と。

非常識でスミマセン
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (428/1222)

厳しいでしょう。
ウェットスーツなどを着れば泳げるでしょうが。
お礼コメント
spa-king

お礼率 64% (18/28)

リンク先おしえていただきありがとうございました。
参考にさせていただきますね。
投稿日時 - 2004-08-23 14:07:09
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (135/657)

大阪が18℃のとき(10月くらい?)に沖縄に行きました。
半そでで十分でしたが、汗をかくほど暑くはなかったです。
お正月はもっと寒く(沖縄は涼しく?)なるし、泳ぐのはキツイのではないでしょうか。
お礼コメント
spa-king

お礼率 64% (18/28)

そうですよねー^^ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-23 14:05:58