• 締切済み

フロッピーが初期化できません

自作パソコンなのですが。。フロッピーが初期化できません(>_<)よろしくおねがいします。。

みんなの回答

• yoko1mgs
回答No.2

おほこんばんにちは FDDのケーブルの向きは合っていますか? WINでしたら、Aドライブがありますか? フロッピー側が書き込み禁止になっていませんか?

• Quattro99
回答No.1

OS、その他の環境はどのようなものでしょうか。 下記の問題はクリアしているでしょうか?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;309623