• ベストアンサー
  • 困ってます

急にLINEが相手から来なくなりました、ブロックは

急にLINEが相手から来なくなりました、ブロックはされてはいません、LINE電話や携帯電話も出ません、何とか訳だけでも知りたいです、何かあれば教えてくださいお願いしますレイコ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#242582

>>何とか理由だけでも知りたいです 放っておいてあげてください。

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• 回答No.2

緊急事態も考えられますが・・・ まぁ、察してあげてください。 男性であれば、あなたがタイプじゃないのかも。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます やはりレイコを嫌になったのですね(T . T) 何とか理由だけでも知りたいです

• 回答No.1

以前そうなった時、相手のスマホが壊れて、 引き継ぎ登録もしてなかったことから引き継げず、 1からLINEを登録し直した知人がいました。 その時は電話番号で連絡が付いて大丈夫でしたが、 今回は携帯番号に電話しても出ないんですよね? 頑張って好意的に見れば、 携帯を失くしたのでLINEも引き継げず、電話帳も消えて 誰からかかったか分からないので出ない、ということも考えられますが、 本人しか分からない理由で意図的に関係を断った可能性も高いです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます ん~機種変の話も無かったので嫌われたのかな? 何でか知りたいです