• 締切済み

予算15万位のデスクトップパソコンでおすすめ

Core i7で64ビット以上希望です。 そこそこ有名なメーカーでサポートがきっちりしてるとこが良いです。

みんなの回答

• dragon-man
回答No.3

メーカー製ではなくBTOにされたらどうですか。あれこれモディファイしているメーカー製と違ってとてもピュアな作りになっています。故障したときの対応(部品交換、Windowsのインストールなど)が簡単です。サポートと言ってもメーカー製が特別なことをしてくれるわけではありません。同程度のことはBTOでも対応してくれるでしょう。さらにメリットは断然安いことです。メーカー製より3割以上割安です。例えばこれなど89000円。同じスペックでメーカー製を買ったらこの倍はするでしょう。 https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=702321&ref=core_i7_style_desk

回答No.2

家電メーカーは一体型をデスクトップと呼んでいます この形で良ければ 家電メーカーですね 昔ながらの箱物なら国内はエプソン 海外はHP Dell レノボ または 法人仕様の購入ですね その他 デスクトップを選ぶなら パソコンショップ製です パソコン工房 ドスパラ辺りが有名ですね もちろん パソコン専門店だからサポートも有ります 色々な相談も出来ますね 質問者さんがどの程度のサポートが必要か 分からないのでメーカーだけです

• Eureka_
回答No.1

何に使うんで? 基本、今Intel CPU搭載機はあまりお勧めできませんけど。