• 締切済み

「HP SSFupdater」とは?

先日HPのノートPCを使っていたら「HP SSFupdater」というファイルが出現し「次のプラグラムにこのコンピューターの変更を許可しますか?」と表示されます。 この「HP SSFupdater」というのはどういうものなんでしょうか? 無視してもいいものなんでしょうか?

• Faces
  • お礼率74% (1159/1561)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

HP製のノートPCは所有していないので詳細はわからないです。 http://tooljp.com/Windows10/doc/TaskScheduler/list/Hewlett-Packard-HP-Support-Assistant-HP-Support-Solutions-Framework-Updater-929370.html みたいなのは検索すると出てきますが恐らくHPがプリインストールしている七日のアップデートプログラムなのだろうとは思います。