• ベストアンサー

ATMの明細書

ATMで現金を降ろした際の明細書ですが、口座番号などは×××としてあるので、そのままゴミ箱に捨てていますが、セキュリティ的には大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.2

そのままゴミ箱に捨てていく人がいるので口座番号が特定されないように一部を隠してあるのです。

tahhzan
質問者

お礼

なるほど。確かに、そうでしょうね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#252888
noname#252888
回答No.3

「絶対大丈夫!」と保証してしまうわけにはいきませんが 私なら捨てます。 (そもそも明細書って出力要否を聞かれるので「否」を選びますが) ネット上で口座番号を提示している会社や個人事業主なんていくらでも居ます。 バレたところで何が出来るというわけでもないです。

tahhzan
質問者

お礼

なるほど。明細書なんてそんなものでしょうね。ありがとうございました。

回答No.1

全く問題ありません。  

tahhzan
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。