• ベストアンサー

GMO後払いサービスについて

GMO後払いサービスの上限額は55,000円(税込)らしいのですが、後払いサービスにGMOを導入しているオンワードマルシェという通販サイト(http://ur0.work/CC3W)には、後払いの際は「ご利用上限金額は、累計で110,000円(税込)です」と記載されています。どういうことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>後払いとは、ご注文いただきました商品とは別にお送りするご請求書にて「コンビニ」・「銀行」・「LINE PAY」 でお支払い頂けるサービスです。 GMO後払いとは無関係 オンワードマルシェが決めた後払いの限度額が110,000円ということです